現在位置: ホーム Events Arista新社屋訪問

Arista新社屋訪問

2011年1月12日に Arista の新社屋を訪問してきました。写真を幾つか紹介します。
日時 2011年01月12日
00時00分 から 00時00分 まで
参加者 Katsuya Masuda
Yutaka Yasuda
イベントをカレンダーに追加 vCal
iCal

新社屋訪問

2011年1月12日に Arista の新社屋を訪問してきました。2010年末に引っ越したばかりです。

このサイトの運営スタッフである安田と増田の二人で訪問しました。この二人は2009年の1月にも旧オフィスを訪問しています。その時もどこかから 引っ越してきて何ヶ月後だったと思うので、ここが三つ目のオフィスではないかと思います。(また Andy に会った時にでも確認します)

新しいアドレスはここ:
5470 Great America Parkway Santa Clara, CA, 95054

Great America Pkwy の北の端、行き当たり西側です。南隣に Oracle、というか元 Hyperion があります。こう言うと「ああ、あそこね」と判る人が多いかな。

写真

社内を Mark Foss に案内して貰えたので、一部を写真で紹介します。

道路からの入り口

3rdOffice01.jpg

向こう側が Great America Parkway です。Arista はその西側です。私が訪問した時は、この看板の下側には何も入っていませんでした。

Google Maps でこの看板の前に立てます。Street View では看板がまだ Oracle です。(2011.3)

エントランス

3rdOffice02.jpg

道路の入り口から少しあがったところに玄関があります。この右側が空きビル、奥に向かって続きにあるビルが Oracle (元 Hyperion)です。

入り口からの眺め

3rdOffice03.jpg

玄関から奥に向かって一直線に吹き抜けの廊下があります。横はガラスで明るい。廊下がツートンカラーに見えますが、これは内装工事中の養生です。ほんと引っ越したばかり。まだスタッフもあまり移っていませんでした。

カフェ

3rdOffice04.jpg

ここが一番奥。広いカフェです。ガラスの向こうに見えているのが空きビル。Oracle はどかないと思うのですが、この向かいのビルはそのうちに Arista になるかもしれませんね。

写真はありませんが、ぐるっとオフィスの中を案内して貰いました。まだまだスタッフは前のオフィスに残っているようで人があまり居ませんでしたが、広くてきれいでした。

Reported by Yasu. Mar. 2011